2015年3月24日火曜日

南紀熊野・石拾い旅(その1)

 まず、4年前に石友さんに連れてってもらった尾鷲船津の産地へ。前回、どこだったか思い出せませんでしたが、今回は、首尾よく到達。若干、開拓が進んでいて、小さなものですが、透明なのをいくつか拾えました。

<堀り跡>

<水晶脈!>

<河畔に憩う>

 お次は、久瀬谷を探索するが、徒労に終わりました。

<崖崩れを乗り越え>

 次は、大台ケ原山への古道でもある、又口川支流の柳の谷を探索するが、またもや徒労に終わりました。

<林道ゲート>

<謎の坑口>

 あとは、夢古道の湯食事処・おふくろ道の駅・熊野きのくに、とお決まりのコース。

<絶品!海鮮丼>


ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村

0 件のコメント: