カヌーで巡検ですか すごいですね 海からだったら 熊も襲ってこないかも トドには注意かも月の輪熊は 相当増えたようで 山の上に行くと 糞が見かけるようになりました
ヒグマに遭遇したのは陸上のテント場でした。驚いたのは最初だけで後は戦場カメラマンの気持でした。しかしクマも泳ぐらしいです。山で、クマに会うことは少ないですが、サルやシカは多くなりました。野生動物は増えているようです。家の近くにハンターが居るくらいですから。
コメントを投稿
2 件のコメント:
カヌーで巡検ですか すごいですね 海からだったら 熊も襲ってこないかも トドには注意かも
月の輪熊は 相当増えたようで 山の上に行くと 糞が見かけるようになりました
ヒグマに遭遇したのは陸上のテント場でした。驚いたのは最初だけで後は戦場カメラマンの気持でした。しかしクマも泳ぐらしいです。
山で、クマに会うことは少ないですが、サルやシカは多くなりました。野生動物は増えているようです。家の近くにハンターが居るくらいですから。
コメントを投稿