2010年9月17日金曜日

低山徘徊3連チャン

この激暑に何を好き好んで・・・と思われるかも知れませんネ。お宝に目が眩んだのです。上から下から炙られて、もうたいへん!

<1回目>
T上山にて、自分的には未知のK谷を探ってみました。川砂をふるいにかけたり、山肌に目を凝らしたりもしていたのですが、お宝の痕跡は見出せませんでした。脈がないのかな?それとも観察力不足なのかな?


<2回目>
鉱物採集会に参加して、小粒ながらお宝を沢山ゲットできました。感謝!です。

<3回目>
鉱物採集会のお仲間に教えていただいた某産地を訪問しました。あたりがキラキラ輝いていたのには感激しました。

今回、新たな産地へのヒントがいくつか得られました。運良く新産地が見つかり、お仲間をお誘いできるでしょうか?それとも欲に目が眩んで独り占めしてしまったりして・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村

0 件のコメント: