2019年12月22日日曜日

【謹賀新年】初詣の前に「内なる韓国」を塩でお清めを(笑)

現在、日本国中、「嫌韓の嵐」が吹き荒れているかのようです。
昨夏の「韓国に対する輸出管理強化」に対し、政府が行った意見募集パブリックコメントに対し、

意見総数:40666件
概ね賛成 約95%超
概ね反対 約 1%
https://search.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000191010

という結果にも現れています。私も賛成意見を簡潔にまとめて提出しておきました。
実は、この嫌韓の矛先は、「外なる韓国」大韓民国のみならず、「内なる韓国」日本国内親韓反日勢力にも向けられているのです。実は、「韓流」を氾濫させたのもこの勢力です。

ここで、便宜上、内外政治情勢に関して、マスコミしか見てないヒトをマスコミ民、ネットも見てるヒトをネット民としましょう。

1.「外なる韓国」大韓民国への警戒については、マスコミ民・ネット民ともに概ね出来ている。

 「外なる韓国」大韓民国は、文在寅政権になって反日度をさらにエスカレートさせ、国際的にも孤立を深め、あたかも国家自爆へと突き進んでいるかのようです。対し、賢明な安倍政権は、挑発に乗らず、粛々と法的に追い詰めています。

2.「内なる韓国」国内親韓反日勢力への警戒については、ネット民は概ね出来ているが、マスコミ民は殆ど出来ていない。

 その理由は、当のマスコミ自身が野党とともに「内なる韓国」国内親韓反日勢力であるので、マスコミ民は当然のことながらその事実を知らされないからです。

 ところが、ネット民が親しんでいるネット上には、
野党やマスコミが「外なる韓国」大韓民国とつるんでいる証拠
が、多くの著名な有識者や多くの匿名の論客により、山ほど指摘されているのです。
(ただし、本ブログは週イチ更新の零細ブログですので今さら二番煎じは殆どいたしておりません。)

つまり、安倍政権支持か不支持かという問題は、イデオロギーや思想信条の問題ではなく、上記の事実(内外反日勢力の連携)を知っているか知らないかの問題なのです。



上記の事実、すなわち「内外反日勢力の連携」すら気づかない平和ボケのバカボンが高齢者を中心に多数見受けられるのに、「黒幕は金融で・・・」といくら説いても、まさに、馬の耳に念仏(笑)。



 ともあれ、この閉鎖的なマスコミこそが伏魔殿なのですが、この病巣利権に安倍政権が今度こそ抜本的なメスを入れてくれそうです。返り咲いた高市早苗総務大臣に期待です!!

新聞・民放については、ネットでそのフェイクニュースぶりが周知され、発行部数下落・スポンサー離れが止まらず、順調に衰退しているようです。





ところが、NHKのみはその受信料利権に支えられ、伏魔殿中の伏魔殿となっています。

そのNHK関連で、早速、2件のパブリックコメントが募集されておりました。

「NHKが受信料徴収をPCスマホのみ所有者にも拡大すること」について
受付開始日:2019年07月02日、受付締切日:2019年07月31日
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209349&Mode=0
私も、「現行のテレビ所有者への受信料強制徴収にも反対」の旨、まとめて提出しました。
(結果)
https://search.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000193083

「総務省よりNHKへの解体的出直しにも等しい勧告」について
受付開始日:2019年11月09日、受付締切日:2019年12月08日
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209425&Mode=0
私も、「NHKは分割民営化すべし(公共放送部門のみを国営化し残りを民営化)」の旨、まとめて提出しました。
(結果)
https://www.soumu.go.jp/main_content/000661278.pdf



人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

2 件のコメント:

bandlover さんのコメント...

謹賀新年

昨年は、ネットに現場にお付き合いいただきありがとうございました
今年も、よろしくお願い申し上げます

さて、韓国問題にテレビ・新聞などの報道関連の片より・・フェイク情報が多くなっていますね

毅然とした対応が今後も期待されます

迷山漫幽 さんのコメント...

まいど、明けましておめでとうございます!
本年もよろしく~!
ネタは硬軟取り混ぜて色々温めております・・・。
さて、今年は気合い入れ直して寒いうちから起動しようかな?