2019年12月20日金曜日

あの籠池氏の長男が朝日野党共謀の森友疑惑捏造をバラす!

ツイッターでこの本を知り、早速購入して読みました。
さすが当事者の最側近の発言には非常な重みがあります。
マスコミや野党と言う名の反日勢力の手練手管が赤裸々に語られています。

うっかり野党に一票を投じてしまった方々にこそ、ぜひ読んでもらい、猛省していただきたい本です。

籠池さんは、森友学園の工事費をちゃっかり水増しして補助金請求していた疑いで、詐欺罪で公判中です。長男さんは、大阪維新府政が(工事費水増しにもかかわらず)森友学園の建設を認可しようとしていた経緯が明らかでないと述べています。後日、籠池さんが、森友学園の建設許可が正式認可直前であったのにもかかわらず、維新サイドの説得により自ら申請を取り下げたのは、維新サイドが認可の経緯をウヤムヤにしたかったからではないか?と疑っているのです。




以下、籠池長男さんのツィートを例示しておきます。









さすが、弓月恵太さんはわかってらっしゃる。むしろ、マスコミ主導だったとは!!


人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

0 件のコメント: