2019年12月13日金曜日

【日本経済大躍進&ソフトバンク瀕死】を身近で実感しました

マスコミ信者の方々は

・日本経済の先行き不透明
・ソフトバンクまだまだ健闘

などと洗脳されているかも知れません。

しかし、私は優れたネット論客たちのおかげでそれらがフェイクニュースであることを知っています。

ですから、秋口に、証券マンから、日本株ファンドがこれから大躍進します、と乗り換えを勧められた時に素直にOKしました。すると何ということでしょう!たちまち値上がりして含み益を叩き出しました!

ただ、心配が1点ありました。当初、目論見書の主要構成銘柄にソフトバンクが含まれていたことです。なぜなら、マスコミの印象操作報道とは裏腹に、ネット上では、数年前からその自転車操業の破綻が噂されていたからです。念の為、証券マンに確認してみると「10月からは消えていますよ」、ザマァ、その通りになってました。やっぱ、おカネは正直ですね(笑)。


税金逃れソフトバンク傘下のYahoo。

孫正義もAmazonに手を回して悪あがきですね。


人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

0 件のコメント: