2017年4月6日木曜日

【Jアラート】ミサイル着弾&VXテロに厳戒を!!

先日、長嶺駐韓大使が韓国に帰任しました。これは、在韓邦人救出準備のためだと言われています。
米国単独での武力行使はほぼ確実なようです。明日7日(金)のトランプ習近平会談、来週11日(火)のティラーソン米国務長官訪露はそのダメ押しと考えられます。当然、金正恩は座して死を待つわけはありません。対日ミサイル攻撃、国内親北分子による各種テロが十分予想されます。もし迎撃に失敗すれば・・・など心配してもきりがありませんが、出来る範囲での用心は決して無駄ではないでしょう。
もっと早く憲法9条改正していれば・・・なんて後悔する羽目にならないことを祈ります。

1.水や食料の備蓄(インフラ破壊)
2.大都市の繁華街に近づかない(ソフトターゲット)
3.北朝鮮・中国・韓国の関連エリアに近づかない
4.米軍基地の所在地に近づかない

5.自衛隊駐屯地の所在地に近づかない

6.内閣官房 国民保護ポータルサイト「武力攻撃やテロなどから身を守るために」をダウンロード印刷しておきましょう。

7.Jアラートによる情報伝達についても知っておきましょう。




【斬首作戦の背景】ネット上で諸説入り乱れてますが下記が納得性ありそうです。
習近平は金正恩に自制を求めたい。

しかし、北朝鮮と接し軍事的経済的に密接な関係にある瀋陽軍区(江沢民一派)は習近平の言うことを聞かない。

習近平はやむを得ず米軍による金正恩の除去に同意せざるを得ない。

金正恩の後釜は、金正男はもういないので文在寅(韓国大統領候補)?


ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村

2 件のコメント:

bandlover さんのコメント...

う~ん。米中首脳会談始まりましたが、どうなるか?

>もし迎撃に失敗すれば・
複数場所に向けて飛んで来れば、迎撃の準備はできないので(ミサイルの数と迎撃準備がどの程度かわかりませんが・・・双方の命中精度も不明)着弾する可能性は高いでしょう

>国内親北分子による各種テロ
この可能性のほうが防御困難、法律あっても対策できなければ役に立たない

国内はテロ対策にはほとんど無防備・・ないという前提で社会が構成されている

しばらくは、密集地や軍事関連施設には近づかないようにして、安全な?鉱山に行くことにしよう。

迷山漫幽 さんのコメント...

トランプやりましたね!!シリアへ巡航ミサイル50発!!
まずは小手調べってことか・・・。
習近平はトランプの面前で顔面ケイレンしてるかも。
金正恩は坑道の奥で震えてるかも。

もし日本人に犠牲が出たら、それは平和主義者オバマのせいです。
もっと早めに叩いておけば・・・。

>安全な?鉱山に行くことにしよう。

近所の鉱山を探査しておくべきだったか・・・南無阿弥陀仏・・・。