2022年11月15日火曜日

ファンヒーターはガスが断然便利!!

もうすぐ12月ですね。
今月末には西日本にも冬将軍が到来しそうです。
いよいよ我が日本にも「厳冬」がやってきます。

自分は冬の暖房器具として、以前は「石油ファンヒーター」を使っていましたが、数年前に、灯油を買ったり入れ替えたりする手間が要らず暖まるのが早い「ガスファンヒーター」に替えました。そして昨冬、万が一に停電したときの応急措置として旧来の「石油ストーブ」も購入しました。

今冬も「ガスファンヒーター」でぬくぬくしましょうか・・・。

もっとも、ロシアからガスが絶たれてEU・NATO諸国が凍えようが、ウクライナにカネや武器弾薬を貸し付けようが・・・あっしには関わりのないことで笑。

ちょっと前に述べましたが、老後は、今後とも、下記の精神、で参ります。
大自然は「移ろわない」

人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!
 < ===よろしければ、クリックお願い致します!

0 件のコメント: