2020年9月15日火曜日

【8週間 to 9.11 by トランプ】

トランプ「今後8週間で発表するエキサイティングなことがたくさんあります。正直に言うと、これからのような8週間は誰も見たことがないでしょう。」  

<オバマゲート事件>
オバマ、ヒラリーなど大量逮捕!は、後のお楽しみみたいです。
 
<こんなことも出来るんだ!>

トランプ「合衆国に受けた恩を返すんだ!」

<マイノリティーにも優しいね!>

<民主党は郵便投票による不正に望みを繋いでいる>

<トランプの標的>

<安倍DNAは菅政権に継承されます!>


<民主党が支配する都市は無法地帯> 


<コソボ(イスラム教)とイスラエル(ユダヤ教)が、国交正常化> 


<セルビア(キリスト教)とコソボ(イスラム教)が、国交正常化>


<イスラエル(ユダヤ教)とUAEアラブ首長国連邦(イスラム教)が、国交正常化> 


<トランプがノーベル平和賞にノミネート!>   
<イスラエル(ユダヤ教)とバーレーン(イスラム教)が、国交正常化>

<次は、イスラエル(ユダヤ教)とカタール(イスラム教)が、国交正常化かも!>


<運命の9.11>

<WTCグラウンド・ゼロ>

<9.11疑惑>
既に、ビル倒壊はいわゆる「爆破解体」ではないか、と。


 

人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

0 件のコメント: