2020年2月22日土曜日

【コロナ狂騒曲】ウィルス撒いたの誰だ?(その1)

本題を書く前に一言。前記事でヨイショした神戸大の岩田教授ですが、当初こそまともな事おっしゃってましたが、とんだ食わせ者だったようですね。そう言えば、彼はある左翼系評論家をリツィートしていて、あれっ?と思いましたが、予感が当たったようです。事実誤認てんこ盛りのくだんの動画も既に削除したようですが、政府としても看過できなく世耕元大臣がツィートしています。

上記でコメント(レスが800以上も)した高山義浩先生が別途、記事を書いています。

新型コロナウイルスによる感染症の流行が日本でも始まりそうです。感染症専門医師が最新の情報に基づき、対策として心がけてほしいことを、シンプルに3つお伝えします。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e3b709fc5b6f1f57f0ae628?ncid=tweetlnkjphpmg00000001


専門家が非常に重要な指摘をしていますね。

欧州のウイルス専門家、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」
https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51700.html

本文中に
「ある2本の論文は、新型コロナウイルス・・・にある4つの重要なアミノ酸残基が人為的に替えられたと指摘・・・」
とあります。

さて、このコロナ騒動でいったい誰が得をしたのでしょうか?反中主義者はやたら習近平を叩きますが、外交序列第一位である天皇陛下の国賓として招かれようとしているお方がテロみたいなことしでかす訳がないでしょう?

では、いったい誰が損をしたのでしょうか?それは、中国と日本です。
その狙いは、おおよそ下記のようなものでしょう。

狙いは、日中友好阻止。
①ウィルス活発な冬期
②春節旅行者流入
③習近平訪日阻止
④日中経済打撃
⑤東京オリンピック阻止

以下、関連ツィートをまとめサイトでまとめてみました。

【新型肺炎】なぜ今コロナなのか?ターゲットは日本と中国だ!狙いは、日中友好阻止か?①ウィルス活発な冬期②春節旅行者流入③習近平訪日阻止④日中経済打撃⑤東京オリンピック阻止・・・得するのはいったい誰だ?
https://togetter.com/li/1470205


人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

0 件のコメント: