このたびは無事、皇位継承が成され誠に喜ばしいことであります。
けれども、依然として「皇位継承者が極めて少ない」ことは憂慮される事態であり、「女性皇族が多いので女系天皇(過去に存在した一代限りの女性天皇とは異なる)を認めるべき」と喚く伝統破壊の売国奴やバカボンどもが少なくないように見受けられ、今こそ皇位継承安定化に向けて旧宮家復活へと推し進めねばならないと考えます。
政府も今秋、本腰を入れるようです。
皇室安定策、秋以降に検討 衆院議長、各党論議も要望
https://www.sankei.com/politics/news/190415/plt1904150026-n1.html
本件についてのブログ記事によると、旧宮家には5名の年頃の有資格者がおられるとのことです。
●超緊急拡散希望《120名の男系男子の中に徳仁皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいらっしゃる従兄弟が3名おります》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2475.html
【皇位継承/旧宮家復帰】悠仁親王殿下と同じ年頃の「天皇の血を引く男子」が旧宮家に5人いる
https://ameblo.jp/michiru619/entry-12450785966.html
下の二つの図によると、今上天皇は貞成親王-->後花園天皇の直系であり、次期皇位継承者と目されるのが秋篠宮の長男の悠仁親王です。
一方で、貞成親王-->貞常親王-->邦家親王-->久邇宮家(旧宮家)も直系であり、その子孫の眞彦秀彦信彦3氏の子の5名が悠仁親王と同じお年頃であります。
従って、この5名に皇室に復帰願えれば、皇位継承有資格者が一挙に5名増えることになるのです。
日本の伝統を否定し破壊を目論むバカボンどもも、「天皇」という存在は、日本を商材と捉えた場合に、日本ブランドを他と差別化する最強のツールであることは否定できないはずなのですが・・・。
ともかく、「女系天皇を・・・」などという不毛な議論の芽を一刻も早く摘むことが必要なのではないでしょうか?
(2019.5.2追記) いつの間にかコメントできなくなっていたようです。調べて設定をいじくってみたらできるようになりました。
にほんブログ村 < ===よろしければ、クリックお願い致します!
人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!
0 件のコメント:
コメントを投稿