2019年1月18日金曜日

【韓国】ご臨終への道(笑)~~北朝鮮問題の深層~~

日韓関係の展開がドラマチックで中々面白いことになっておりますね!
早送りして先を見たい気持ちで一杯です(笑)。
私は遅かれ早かれ韓国は消滅するのではないかと予想しております。
その理由を以下に述べたいと思います。

一昨年のGW頃には、明日にも朝鮮半島でドンパチ始まるのではないか、とマジで思い込んでおりました。その後も、北朝鮮・中国・韓国が日本の主敵だと思いこんでおりました。

しかし、その裏で3国を操り暗躍していた黒幕が、欧米金融街・米国民主党・各国マスコミであることに気づかせて下さったのが、謎のツイッターアカウント弓月恵太氏 @ssomurice_round https://twitter.com/ssomurice_round
だったのです。

北朝鮮問題の正しい理解には下記ツィート列が最適です。下に約50もの枝ツィートと多数の読者コメントがぶら下がっていて圧巻です。体力・気力・集中力の旺盛な方は各ツィートの根拠ソースリンクも読まれると興味深いと思います。
==>https://twitter.com/ssomurice_round/status/1007972820960272384

このツィート列は中々内容が濃いので、パソコンに丸ごと保存しようとあれこれ試みたのですが、一般のウェブサイトのように丸ごと保存できませんでした。そこで、Wordに貼り付け、リンク先の内容もできるだけ記入しました。冒頭の主ツィートと枝ツィートはそれぞれクリックするとコメントがついているのですがそれらは省略しました。pdfに変換しダウンロードできるようにしましたので、ご笑読ください。
==>https://drive.google.com/file/d/14FHRQE82q84Wgbjo7H-whsBEkiBl9Mvi/view?usp=sharing

====================================

近年の日米vs中韓朝の動きをごく大雑把にまとめると・・・

金融ポチ反習近平派は、北朝鮮の核ミサイル開発中国の不公正貿易を推進。
 ↓
実は、日米同盟の経済制裁ムチは主として反習近平派に向けられていた。
 ↓
結果、中国は、米国に締め上げられ貿易面では非常に苦しい状況。
しかし、習近平の権力掌握は進展しつつある。
 ↓
故に、金正恩は、反習近平派と手を切って核ミサイル廃棄し、習近平と共に、トランプの要求に従い、正常化に向かうのが得策、と判断した。
 ↓
そして、安倍政権は、貿易を正常化するなら付き合ってもいいよ、と中国に日中友好アメを見せている。

・他方、韓国の文在寅は、巻き返しを謀る反習近平派に操られており、日米韓同盟破棄してでも、核保有の統一朝鮮への併合を夢想している。既に、国際社会は、韓国は国家としての体をなしていない、とみなしているにもかかわらずだ。

・また、欧米金融街・米国民主党・各国マスコミ・韓国の息のかかった、日米中朝に潜む抵抗勢力の動きも一段と激化するだろう。つまり、トランプ叩き安倍叩き習近平叩きの動きだ。

・韓国やシリアへの米軍の駐留を主張してきたマティス国防長官が昨年末でクビになった。
よって、シリア同様、段階的に在韓米軍撤収へと向かうだろう。

(南北朝鮮半島は共産主義圏と資本主義圏との緩衝地帯である、との概念は既に無意味である。)

やがて、米朝協議において、非核化&拉致被害者返還が確認され、朝鮮戦争集結宣言が布告される。
金正恩は韓国に南北統一を呼びかけ、文在寅も呼応する。

韓国国内では世論が二分され内乱が勃発するかも!
(白頭山の金一族血統を信奉する主体思想派) vs (北朝鮮に恐怖する保守派)

(安倍政権は警戒態勢)
粛清を恐れる難民が日本へ来襲するかも!
日本国内で代理抗争勃発かも!
有事には、陸自が、新設強化の出入国在留管理庁と連携して治安出動制圧・強制送還
だから、入管法改正を急いだのではないか?!

結果、金正恩の統一朝鮮が樹立される。

====================================

いかがでしょうか?かの悪名高き金正恩の統一朝鮮!保守派ならずとも眉をひそめるのではないでしょうか?

皆さんは、米朝シンガポール会談でのナマの金正恩をご覧になりましたか?そこには冷酷非情な独裁者の面影は微塵もありませんでした。私は「金正恩は祭り上げられていただけだ!」と一瞬にして理解できました。人間そのものを見つめる自身の感性を信じるか?マスコミによって捏造された人間像を信じるか?どちらを選ぶかはあなた自身の知性です!


ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村
< ===よろしければ、クリックお願い致します!
人気ブログランキング


0 件のコメント: