2017年5月1日月曜日

ポール・マッカートニーin東京ドーム

今回は東京公演のみなので、はるばる大枚はたいて出かけてまいりました!!
ポールも74歳、これが見納めになるかも知れませんね。

しろうとビデオなもので、2年前の京セラドーム公演のと比べても画質音質ともに良くありませんが、雰囲気は味わっていただけると思います。

是非、長生きしてもらって、また、来日して元気なライブを聞かせて欲しいな~~!!





<2017年東京ドーム>


<2015年京セラドーム>



ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お~、いかれましたか。前回、大阪の友人はDVD化していました。久留米の友人は福岡で見たと言ってました。ライブは、迫力あったでしょうね。
    当方は、高野鉱山 蛍石 貯鉱があったと聞いたので、再度バイクで訪問、結果貯鉱はなかったが、未発見らしいズリ発見・・といっても平岩ほどのいいものはなかった。漫遊さんの土倉記事見て、行ってきましたが、採集者が多いのか、赤はほとんどない、緑は多い、結晶は全くない、赤を割ってみたらきらきら光っていたのが救いか。土倉程度のズりはなんとか上がれるようになりました。

    返信削除
  2. 日帰りできないので、ついでに東京観光してきました。皇居、靖国神社、防衛省、首相官邸、国会議事堂、と愛国コースで。防衛省ではPAC3が見えませんでした。首相官邸・国会議事堂の周辺は厳戒態勢でした。

    高野鉱山、ググって見たら、保存用メモ。けっこう山奥ですね。足もそこそこ調子良くなってこられたようで何よりです。

    当方、本日は、前回の比良山の続編をやってきました。沢を片っ端から踏査して最後の沢が目的のポイントでした。幸い、坊主ではなかったので、またブログにアップしたいと思います。

    返信削除