2019年7月24日水曜日

参議院選挙が終わって

参議院議員選挙、毎度のことながらハラハラしましたけど、与党の圧勝で安心しました。

なに?改憲議席に届かなかったじゃないか!って?
安倍総理があんまり「改憲!改憲!」って煽るもんだから、ニセ保守維新やその他野党が前のめりになっているだけですよ(笑)。

総括については、下記ブログが良く書けていると思います。
https://ameblo.jp/firebird-1090/entry-12496619042.html

以下、個人的な感想をば。

東北1人区の敗北については、「農家の爺さん婆さんたちは、お人好しの愚民なんだな~」と言うしかないですね。

滋賀県では琵琶湖マニアの嘉田由紀子婆さんが当選するし・・・。

インチキ政党の「れいわ新選組」の山本太郎が比例1位だとか?愚民ここに極まれり!ですね。


NHKをぶっ壊す!の「NHKから国民を守る党」の立花孝志さんが1議席を獲得しましたね!これは快挙です。三重県候補の5分間の政見放送、面白いですよ、是非聞いてみてください!




(2019.7.29追加)
NHKをぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【立花 孝志他3名】全国比例区


そうそう、選挙終盤で勃発した京アニ放火テロ、これに、反日放送局であるNHKが加担しているのではないかとネットでは大炎上しています!!狙いは、世界一の日本アニメ産業に打撃を与えるため、ではないでしょうか?

京アニ社長「来客(NHK)に備えて解錠していた(泣)」⇒NHKニュース「通勤のために施錠せず」
https://www.moeruasia.net/archives/49636946.html
この掲示板にコメントが450件あまりもついています!


人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

0 件のコメント: