2019年7月14日日曜日

【参院選】維新含むゴミ野党支持者は愚民を卒業しよう!!

戦後レジウムについては前記事にまとめてみましたのでご一読ください。

【参院選】維新含むゴミ野党に三途の川への引導を渡そう!!
https://mountain-skiing.blogspot.com/2019/07/blog-post.html

戦後、日本人は、朝から晩まで馬車馬のように働けど、戦後レジウムに抑圧され、働いた割にはなんだかな~、という生活を強いられてきました。

しかし、悪夢の民主党政権の3年間を脱し、トランプ大統領という盟友を得た安倍総理は戦後レジウムと悪戦苦闘しながらも、(マスコミの印象操作報道とは裏腹に)日本を上昇軌道に乗せつつあります。


安倍トランプを中心とした、戦後レジウム勢力との闘いも、昨今の米朝板門店会談や対韓輸出規制強化などを観ると核心たる拉致問題に王手をかけつつある感があり、今後、人的浸透の浄化が加速度的に進むにつれて、日本のますますの発展が見込めると期待されます。

それから、押さえておかねばならないことは、(マスコミの印象操作報道とは裏腹に)日本は世界で一番、負の側面が少なくて住みやすい国だということです。

以下、印象に残ったツィートを貼り付けてみました。



そもそも、景気回復し雇用拡大してゆくと、まず増えるのは、非正規雇用・退職者の再雇用・保育所拡充により子育てから解放されたママさん、など比較的低賃金雇用ですから、平均賃金が下がるのは当たり前なんですけどね。

(2019.7.19追加)名目賃金は、上記の理由で、一旦下降し始めたものの間もなく上昇軌道にのっています。デフレ脱却で消費者物価上昇のため、実質賃金は下降し始めたものの、現在は下げ止まっており、やがて上昇に転じると予想されます。





なお、「ぱよちん」については、下記リンクをどうぞ。
https://ironna.jp/article/2402


人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

0 件のコメント: