2019年1月1日火曜日

【謹賀新年!】新天皇・新元号・大東亜共栄圏スタート!!

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
昨年は、アベノミクスによりすべての経済数値が好転し、好景気が持続し、まずまずの1年でありました。


さて、新年早々、「大東亜共栄圏」などと、学生運動で共産主義思想に洗脳された団塊世代のジジババさんたちが卒倒しそうなフレーズで申し訳ありません(笑)。

正しくは、安倍首相が提案し、トランプ大統領が賛同した、下記のものです。

自由で開かれたインド太平洋戦略
外務省HPより==>https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000407642.pdf

解説ツィート列==>https://twitter.com/ssomurice_round/status/1063619758556295169

これは、金融街ブラックチャイナマネーによる中国の一帯一路侵略の魔手からアジア太平洋地域を守るものとなるでしょう。そして、日本は、インド太平洋諸国の良質インフラ整備に貢献し感謝されるとともに、円・ドル・地下資源で正当な対価を頂けるでしょう。まさに、

世界の中心で日本を叫ぶ

時代がやって来たと思います。

一方、金融街ブラックチャイナマネーは、
中国を一方的に利する不公正貿易推進
や、
日米などに巣食う反国家勢力支援
を展開し、
イラン・北朝鮮・チベット・ウィグルなどの核・ミサイル・地下資源開発
に投資してきました。

しかし、安倍トランプ政権の経済制裁
この日米豪投資ファンドが加勢して、
金融街ブラックチャイナマネーは急速に世界より排除されつつあります。

今後、金融街の傘下で暗躍してきた者たちは次々と断罪されてゆくでしょう。いや、昨年内にすでに始まっているようですよ!!最後に、関連記事画像を並べてみましたのでご笑覧ください。

親中派前首相へのワイロで米金融元社員と中国人に鉄槌!>

北朝鮮マネーロンダリングで三菱UFJに鉄槌!>

<怪しいファンド絡みか三菱UFJ出身逆ギレ社長に鉄槌!>

中国ズブズブ仏ルノーに鉄槌!>

<イラン不正送金で中国巨大諜報機関ファーウェイに鉄槌!>

スパイスマホ製造でファーウェイに鉄槌!

ファーウェイ基地局使用の親中親韓ソフトバンクに鉄槌!>



ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村
< ===よろしければ、クリックお願い致します!
人気ブログランキング


0 件のコメント: