2018年2月4日日曜日

【ピョンヤン五輪】が3倍面白い!!【凍死炎上】

「ピョンヤン」五輪まであと1週間を切りました!!
今回のオリンピックは3倍楽しめますゾ。

<楽しみ方その1>日本選手団の応援
もちろん暖かいお茶の間での応援に限ります。もっとも、わざわざ3Kの現地へ出掛けるバカはいないとは思いますが・・・(笑)

http://www.sankei.com/politics/news/180201/plt1802010022-n1.html



<楽しみ方その2>日韓首脳会談
開会式直前、ペンス閻魔大王立ち合いの元、安倍総理が文在寅大統領に対してどのような形で最後通告するのかが実に楽しみです。そもそも、韓国なんて中朝共産圏・中朝露反米圏にアメリカがブチ込んだクサビに過ぎないのに、南北民族統一なんて1000年早いんですよ(笑)



<楽しみ方その3>ハチャメチャ運営を高みの見物
韓国ではこれまでも数々の国際的行事が開催されてきていますが、その運営のハチャメチャぶりには定評があるところです。 本五輪においても決して例外ではなく、ネット上では1年以上前からあれこれと取りざたされていましたが、とうとう隠しおおせずにマスコミも取り上げざるを得ない状況になっております。

http://www.sankei.com/premium/news/180203/prm1802030011-n1.html

http://www.sankei.com/pyeongchang2018/news/180203/pye1802030013-n1.html


<それでは最後に>
下記ブログなどが前評判をイロイロのっけておりますのでおもろいですよ!!
平昌五輪終のキノコ雲。|坂東忠信 太陽にほえたい! https://ameblo.jp/japangard/entry-12349184817.html


ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村
< ===よろしければ、クリックお願い致します!
人気ブログランキング

0 件のコメント: