2016年7月28日木曜日

大東亜戦争③~~凛として愛~~

退職して、有り余る時間を手にして、世の中の事象に目を向ける余裕ができました。そんな中で、戦後、近隣諸国条項(周辺国に配慮して記述すべし)などにより歴史教科書が歪曲されてきた事を知りました。それが、近現代史のみならず、古代史にまで及んでいたことを知り、あらためて正しい日本史を知りたい、という欲求が芽生えてきました。

旅行・趣味などに耽るのも結構ですが、GHQによる洗脳工作WGIPに端を発する戦勝国史観にマインドコントロールされたままで一生を終わるのでは、ご縁あってこの日本国に生を受けた一人として、ご先祖様に申し訳が立たず恥かしいと思えてきました。

そこで、真実の日本史に触れようと試みた中で、印象に残った書籍・ビデオなどを随時、紹介してゆこうと思います。

早速ですが、あるWebサイトで、「全日本人が知るべき真実!」として推奨されていた動画です。約10年前、ある映画監督が制作されたのですが、陰湿な妨害のため、映画館公開後わずか2日で上映中止に追い込まれたとのことです。

明治開国から大東亜戦争まで日本が戦って来た『真実の歴史』を約70分でまとめてあります。
◆明治27年の朝鮮半島をめぐる清国との戦い
◆ロシア、フランス、ドイツの三国干渉
◆朝鮮半島、満州をめぐる大国ロシアとの戦い
◆満州事変、支那事変、ABCD包囲網

ぜひ、お時間のある時にご覧ください。「完」の後もしばらくしてメッセージが続きますのでそれもお読みください。

『凛として愛』全編ノーカット版(約1時間15分)



やはり、日本は侵略戦争をやっていない、のだとわかりました。東京裁判によって負わされたこの汚名を晴らして初めて、日本の戦後は終わったと言えるのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村

0 件のコメント: