2015年6月11日木曜日

兵庫霊所図繪

ヒマなので、週に一度はブログ更新せねば、ということなのですが。

先日、昨年偶然発見した稲村ヶ岳岩本谷のザクロ石露頭周辺を精査に行ってきました。残念ながら、新たな展開が無く、例の水晶露頭に立ち寄ってきました。場所が場所ですし、その上、落石による長期林道通行止の影響もあるのか、人跡皆無で、すっかり自然に還っており、思わず嬉しくなって、夢中でホリホリしてしまいました。今回は、この記事を書こうと思ったのですが、やはり案内して下さった人に悪いので当面保留にします。

<水晶の華>

<ホリホリ>

そこで、怖~いお山の体験談にしようと思ったのですが、もう少し温めて熟成させることにし、偶然見つけたHPをばご紹介。

兵庫霊所図繪(ひょうごれいしょずえ)
http://www.geocities.jp/bowel_of_beelzebub/index.html

六甲山周辺の不思議なお話が多数あり、面白いです!
う~ん、よくぞ調べた、という感じです。諸般の事情からか、場所をボカしてあるのが多いですが、手掛かりもあるので、一度、探索してみるのも面白そうです。自分自身が霊感体質かどうか確認できるかも!


ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村

0 件のコメント: