2022年8月24日水曜日

安倍元首相はなぜ暗殺されたのか?

これは「ケネディー暗殺」以来の事件だと思うのでひとこと書いておきますか・・・。

「山上」とやらが、母親が統一教会にハメられた恨みを晴らすために安倍元首相を殺った???

アハハ、馬鹿いっちゃいけねぇよ笑。

1.どのようにして殺られたのか?
この方は「家族について」普段からYouTubeで発信されているようです。
今回は、たまたま事件に興味を持ち、医学的知識を生かして解析されたようです。

・遠い背後の壁に弾丸がめり込んでいたが、至近距離に居たアベさんはより傷ついて出血してるはずだ。
・アベさんの上半身は「山上」の銃口より高いので、背後の壁のより高い位置にめり込んでいるはず。
・一般に銃創は射入口は小さくて射出口がより大きくなる。
・アベさんの首の右寄りに傷が2箇所あり、弾丸の射出口ではなく、射入口である。しかも「山上」の銃口からは不可能な位置である。
・アベさんの左上腕の傷は、射入口にしては大き過ぎ、射出口ではないか?

この4点より第三者(スナイパー)がアベさんを狙撃したと思われます。

スナイパーの位置として、アベさんの左前方のビル上部の2箇所が考えられます。
筆者は、そのうち1箇所は部屋であり借り手が二階派の議員であるらしく、中国共産党のしわざではないか?と想像していますが、果たして我が日本はやすやすと浸透を許すほど脆弱なのでしょうか?同盟国を称する「米国」の方が数段、浸透しやすいのではないでしょうか?

また、アベさんを貫通したか体内に留まった弾丸が見つからない、という奇怪なことになっています。筆者は、極低温では硬いが体温くらいでは溶けるガリウム弾ではないか、と推測しています。なるほど、これくらいは大国の情報機関であれば朝飯前でしょうね。

第15回 これが核心!銃創と体内弾道を医学的に説明します。心臓に達する弾道は、〇〇からしかあり得ません。
 

第16回 スナイパーになって撃ってみた。安倍元総理銃撃事件 2箇所の狙撃ポイントから2人のスナイパーが真上から撃った。

でもスナイパーがテント張るはずないやん笑笑。

でもスナイパーが居たことは確かだよね笑笑。


2.背後関係は?
浜田和幸さんという方がブログやYouTubeで盛んに発信されてるのに気が付きました。
どうも自民党の衆議院議員になられたこともあったようです。
上記ブログの下部にある下記の3記事が示唆に富んでいます。

・亡くなる直前の安倍元首相の気になる発言(前)

・亡くなる直前の安倍元首相の気になる発言(中)

・亡くなる直前の安倍元首相の気になる発言(後)


人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

2 件のコメント:

bandlover さんのコメント...

公開されている客観的な情報から推察すると 手製銃での銃創が原因なのか 別の原因があるのか 判断がむつかしいですね

当時 発射音がどうだったのか 
消音ライフルがあるのか

弾丸は 貫通以外に跳ね返りもあるかもしれない
手製銃の弾丸だとするならば そこらにあるかもしれない

いろいろ新しい謎がありますね

迷山漫幽 さんのコメント...

まいど!

本件に対する政府の対応に興味ありますね
ケネディ暗殺のようにこのまま有耶無耶になるのか
それとも
建前は「有耶無耶」でも本音は「ナニクソ!」なのか

岸田首相の対応を見てる限り、アベ暗殺の脅しも通じず、後者のようですね
いまんとこ、日本のウクライナ化もノラリクラリと避けてるようですし・・・

それより、涼しくなるのが待ち遠しいです笑