2021年5月7日金曜日

安倍総理、再始動!!

巷では、「安倍総理待望論」が高まっているようです。 但し、ピンチヒッターとしてコロナ対策ほかで頑張っておられる菅首相を貶めたい輩には「何をか言わんや」ですけどね・・・。
 

ちょっと前ですが、小池都知事がいわゆる「豊洲移転問題」で世間を騒がしていた時に、YouTubeに「TBS報道特集」をもじった「報道特注」という番組があって、維新の足立議員などと共に常連だったのが、築地の魚屋さんだった生田よしかつ氏でした。その後、昨年、氏は袂を分かって独自のチャンネルを立ち上げたようです。そこへ何と安倍前総理が生出演、ゲストの自民党議員2名も加わっての質問に対し、外交の裏話など1時間に渡ってざっくばらんに語られました。


中でも、印象に残る6つの場面について字幕付きで編集されたのが下記です。
 


  人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

 


1 件のコメント:

raffyrabas さんのコメント...

Titanium White Poker, Black Label Poker, Poker Chip, Gold
This poker trex titanium headphones chip is designed to mokume gane titanium hold up to one of the zinc oxide and titanium dioxide sunscreen two original Poker chip designs - Titanium titanium symbol White. 2020 escape titanium