2021年4月16日金曜日

コロナ2年目アウトドア点描・・・

昨年は西日本雪不足でゼロだったけど、コロナほか諸般の事情あるも、年1回は滑らなきゃね・・・。
 

意外と早い春に出遅れたものの、4年ぶりに某所に再訪・・・。



人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

2 件のコメント:

bandlover さんのコメント...

春先スキーでしょうか

あそこの近くのスキー場ですね

穴のあるところも同じでしょうか・・・きになります

あれこれ検索していると 漫遊さんの訪問記録に出会い 改めて 豊富な活動に驚かされます

来月は 大阪に1泊で行かねばならない・・・山の熊やダニよりも怖いです

先月は 久根・中宇利 などに行ってみました 

迷山漫幽 さんのコメント...

まいど~~!

>春先スキーでしょうか

2月上旬は真冬状態でしたが、3月上旬は早や春雪状態でした。
寒くなるのは早かったですけどね。

>あそこの近くのスキー場ですね
穴のあるところも同じでしょうか・・・きになります

気にはなりますが、齢も齢ですからね~。

>あれこれ検索していると 漫遊さんの訪問記録に出会い 改めて 豊富な活動に驚かされます

登山の延長として入った面があるので、回数の割に石への執念には欠けてるかも知れませんね。

>来月は 大阪に1泊で行かねばならない・・・山の熊やダニよりも怖いです

変異種があるので感染対策はより入念にしたほうがいいかも・・・。

>先月は 久根・中宇利 などに行ってみました

中宇利・・・名前はけっこう聞いたことがあります。

いい季節のうちに積極的に出かけなくては・・・!