2017年10月7日土曜日

【半島有事対応・前倒し解散】安倍政権継続しかない!!

【日本国の国難を救えるのはあなたの一票です!!】
解散の大義がどうたらこうたらと煩いですが、政治に民意を反映する機会を与えてくださるのですよ!是も非も無いでしょう!有り難い事ではないでしょうか?!
是非とも一票の権利を行使いたしましょう!しかしながら、実績・裏付けのない美辞麗句に騙されてはいけませんよ!!
ちょっと待て その候補者は 元民進!!

========================================
【安定・実績の安倍政権を継続させよう!!】
選挙のためだったら何でもする。誰とも組む。こんな無責任な勢力に、私たちは負けるわけにはいかないんです!
余談ですが、安倍総理のこの発言を、あろうことか日本テレビがゴールデンタイムに、「こんな」を含む以後の部分を意図的にカットして報道する、という悪意あるフェイクニュース報道をやらかしたのは記憶に新しいところですね。

========================================
【来年に迫る北朝鮮暴発!!】
核ミサイルに異常執着してやまない金正恩に対し、「対話に応じよ」との最終圧力をかけるべく、トランプはとうとう伝家の宝刀を抜きました。すなわち
アメリカ独自制裁
です。詳細は省略しますが、この制裁リストに載せられた企業・個人及びそれらと取引のある者は世界中で資金移動が不可となり、経済的に息の根が止められます。
テロリストの友達はまたテロリスト
というわけです。

おそらく、アメリカ独自制裁で追い詰められた北朝鮮が暴発するとすれば、年末以降、来年にかけて、と囁かれているのです。

まさに、今般の解散総選挙は、
半島有事対応・前倒し解散
と捉えるべきでしょう。こんな国家存立危機事態に対し、北朝鮮問題に関する外交努力を積み重ねてきた安倍政権を退場させることはまさに北朝鮮の思うツボとなるに違いありません。また、アベノミクスの成果も数字として目に見えてきています。
画像リンク=>https://pbs.twimg.com/media/DK-jueHUIAA2QlH.jpg

========================================
【希望の党は第二民進党??】
ここにおいて、小池百合子さんが希望の党を立ち上げて、政界をひっかき回しています。
小池さんの真意は
初の女性総理大臣になるためだったら何でもする。誰とも組む。
なのは明らかです。おそらく、
保守連立政権(共産・立憲民主抜き)を立ち上げ、都知事を辞任し、自ら首班指名を受ける
のが狙いだと思われます。結果的に
民共分断を謀り、民共選挙協力を著しく弱体化させた
ことは安倍政権にも追い風になっています(もしかして安倍小池密約があった??)。
しかし日和見の
(議員になるためだったら何でもする、誰とも組む)民進党
の議員を過半数受け入れたことから第二民進党と揶揄されていますが、
選挙後、内紛・分裂・出戻りは必至
でしょう。
ちょっと待て その候補者は 元民進!!

========================================
【希望の党候補者スキャンダル一覧表】
画像リンク=>

======================================
【立憲民主党は支離滅裂??】
本質的には第二共産党でしょう。民主党=>民進党=>立憲なんとか党・・・何回、党名ロンダリングしたら気が済むのでしょう??
それにしても、枝野代表の護憲は口先だけのように思われます。まず第一に、
立憲=憲法を制定する
ことですよね!!第二に、
枝野代表は改憲論文を発表しておられますよね!!
記事リンク=>http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-10/2013091002_02_1.html




ブログランキング・にほんブログ村へ< ===よろしければ、クリックお願い致します!
にほんブログ村
< ===よろしければ、クリックお願い致します!
人気ブログランキング

0 件のコメント: